2008年03月06日

またまた発見!!!

また こんな面白サイトを見つけたよるんるん




いちごカード







いちごコースター








いちご切手




英語のページだけど、そんなに難しくないから あなたのブログを飾るアイテムに
おひとつ いかが???


クリア http://www.imagechef.com/


さっそく作ってみよう♪





ポチっとね♪ 左 役に立ったよ〜って方は ポチっとねるんるん
ニックネーム あんこ at 01:55| Comment(4) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

家紋を作ろう!

お母ちゃん、いろんなものを探すのが、大好きなのるんるん

まっあせあせ(飛び散る汗)ヒマ人とも 言うけれど・・・たらーっ(汗)


で、さっき、こんな面白いサイトを発見しましたぁ〜Clap






いちごの家紋



すごい・・・Clap
わんちゃんにも家紋があるなんて・・・・顔(なに〜)


名前と生年月日を記入するだけるんるん








ちなみに、説明書きもありました

ハイビスカス




さぁ〜 あなたもわんちゃんの家紋を作りましょう

気になる方は 綾鷹へ 左 ポチっとね










ポチっとね 左 家紋を作るぞ〜〜手(パー)って方はポチっとねexclamation×2
ニックネーム あんこ at 23:50| Comment(4) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

たいへんだっあせあせ(飛び散る汗)

お母ちゃん、いちごをそんな風に育てた覚えはないけれど・・・たらーっ(汗)


たいへんなことになってしまいましたふらふら


世間様に恥ずかしいですバッド(下向き矢印)

もう、お父ちゃんもお母ちゃんも外に出ることが出来ないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



wantedposter-1.jpg




どうしてこんなことになっちゃったの?

みんながいちごのことを探してるよむかっ(怒り)
しかも目目の色変えて・・・顔(イヒヒ)


あらら、でも冷静に見ると、
いちご(15)と掛けて$1500の懸賞金なのねぇ〜、シャレてるわ〜顔(メロメロ)






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 今日2個目の更新にポチっとお願いします



ニックネーム あんこ at 20:44| Comment(16) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

世界の平和のために・・・

またまたこんなにかわいい隊に入隊してしまったいちごさんるんるん


これはもう、いちごが頑張るしかないっしょあせあせ(飛び散る汗)
だんだん治安が乱れてきてしまっている日本国のために・・・


P_NO62.jpg


とってもかわいいパトロール隊員でしょexclamation&question

でもきっと、イザとなったらヘッピリィ〜でお父ちゃんとお母ちゃんの
足元に逃げ込んでくるビビリ犬でもあるんですが・・・顔(ペロッ)


     さんるんるん
        こんなにとってもかわいい会員証を作ってくださって
        どうもありがとうございました。




京さんのお話によると、秋に東海オフがあるかも・・・らしいんです。
お近くに住んでいらっしゃる方、ぜひ、いちごと一緒に参加してみませんか?




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 今日もお岩さんのようないちご母ちゃんに同情の1票をお願いします
ニックネーム あんこ at 11:35| Comment(22) | TrackBack(0) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

目指せ1級!!!

念願だった「ノセ♪ノセ♪隊」への入隊・・・

果たすことが出来ました。


237-2.jpg


思えば長〜い道のり・・・exclamation&question
たくさん、ケンカもしました。
たくさん、おりこうさんとも言いました。

お顔がちょこっとヘンだけど、まぁ、これもご愛嬌るんるんということで・・・

次は「1級目指してがんばるぞGood」と心に新たに誓いを立てる
いちごなのでありました。



           ネコ娘さんるんるん
                どうもありがとうございます

       


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 いちごちゃんへおめでとうぴかぴか(新しい)の1票をお願いします
ニックネーム あんこ at 09:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

作っていただきました

I LOVE Dachs のぁきさんに
こんなにかわいいハートたち(複数ハート)会員証を作っていただきました。


ichigo10.gif


ねっexclamation×2かわいいでしょわーい(嬉しい顔)
(あっあせあせ(飛び散る汗)、会員証といちごのことね顔(イヒヒ)


ぁきさん、どうもありがとうございました顔(メロメロ)

ニックネーム あんこ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

イェ〜イ!

またまた、雛ポンさんとねぎとろママさんに影響されて
今度はカブリーヌ同盟に入ってしまいました。



10024620835.gif


いちごさんはかぶりものはあまり嫌がらないので・・・って
思っていたのですが、なかなかそういう時に限って写真ってないのよねバッド(下向き矢印)

っていうかどれも写真がイマイチなのよ。
あたしの写真の撮り方がきっとへたっぴぃ〜なのねもうやだ〜(悲しい顔)

今回のこの写真は去年のいちごへのクリスマスプレゼントの
ハーレーの帽子なんですけれど、サイズが大きすぎました。

少し手直しすれば大丈夫かなぁ〜?と思って購入したんですが、ダメあせあせ(飛び散る汗)だったものなんです。

でもブカブカだけどかわいいハートたち(複数ハート)でしょexclamation&question

だからこの写真で作っていただいたんですわーい(嬉しい顔)


        キサさんるんるん
             どうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 いちごちゃ〜ん、帽子がブカブカだよ〜〜って方はポチっとお願いします
ニックネーム あんこ at 10:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

いちご、かんげきぃ!!!

早速「イっちゃってる倶楽部」に入部ぴかぴか(新しい)することが出来ました。



いちごさんのこれからの使命は・・・

この「イっちゃってる度」を世間にアピールするという
大事な仕事を任されたのであります。

これからもしっかりとこのお仕事を頑張ってこなしていきたいと
思っておりますGood

038.jpg



            以上 いちごの決意でありました。



     なおシステムさん
        どうもありがとうございましたるんるん





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 決意を新たに頑張るいちごさんにポチっとお願いします
ニックネーム あんこ at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | ID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする