2007年09月02日

シリーズ(5)

こんなに早いペースで飛ばしちゃって大丈夫〜?ってちょっと不安たらーっ(汗)になったりも
しますが・・・だいじょうブイブイ手(チョキ)手(チョキ)っていうことで

今日も恒例のアルファベットタイムがやって参りましたClapClap



ではでは、前置きはこのへんにして・・・

簡単だよね




ねっあせあせ(飛び散る汗)意外と簡単に見つけられたでしょexclamation&question






答えは下








いちごさんは、演技する犬 いえいえ、寝てる犬、お母ちゃんは考える人・・・
なかなかいいコンビでしょ顔(ペロッ)



きりとり線


     今日から左のところに「お遊びコーナー」を設けてみましたるんるん
     週に1回、テーマを変えてみようと思います
     よかったら投票してみてください

     「View Results」ですぐに結果も見れますよわーい(嬉しい顔)
     投票は、一人、一日1票しかカウントされないみたいです
     毎日1票ポチってしてくれると嬉しいなるんるん

いつも見てくれてありがとう!

ちょこっと水浴び???
ニックネーム あんこ at 10:20| Comment(20) | series! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

シリーズ(4)

さてさて、昨日リクエストが早速あった、恒例のアルファベットシリーズを
またまた、UPグッド(上向き矢印)します



撮り立てホヤホヤよ顔(イヒヒ)


いちご、がんばりましたっ





これで分かりにくいなら、こっち下でどうだっあせあせ(飛び散る汗)


答えはね・・・・






お答えします・・・・・・・・答えは・・・・・・・・・O」




ズルしてなからねexclamation×2


その証拠に・・・
ベタベタだぁ〜


なかなか細かいとこまで、気を使っているでしょexclamation&question


ちなみに「O」のリクエストは、雪ママさんからいただきましたぁ〜Clap

実は、この「O」は冬にならないと出来ないかなぁ〜なんて密かに心配して
いたのですが・・・顔(汗)

良かった、良かった、いっちょあがり〜〜〜〜手(チョキ)

リクエストに応えられて一つホッとしたわぁ〜

おまけ
ニックネーム あんこ at 18:57| Comment(16) | series! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

シリーズ!アルファベット

勝手にシリーズ化にしてしまいました顔(ペロッ)


さてさて今日のお題は・・・

何の字だ?  分かるよね!


もうお分かりですよねるんるん


「Final answer?


その前にっ・・・と   気になる「」 そして、もういっちょ「

共にポチっとすると小鳥飛びまぁ〜す




さてさて、
「Once again, Final answer?










次項有 The answer is ...............................J」


この「シリーズ!アルファベット」も次回に続くかどうかは定かでは
ありません顔(イヒヒ) 悪しからず・・・

一応、リクエストも受付いたしますが、やっぱり定かではありませんので
ご了承願います顔(汗)
次のアルファベットは何だろな?

話題は変わって・・・


かまって欲しくなったら、始まります下


今日も応援よろしくね!

ニックネーム あんこ at 13:06| Comment(17) | series! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

トリプルLいちご

おっと、こんなところに

くねくね〜〜〜
まず、第1の『L』をひらめき




あらっあせあせ(飛び散る汗)、こんなところにも

横からだよ〜〜〜ん
これで、第2の『L』だわっ





そして、今日もまたこんなところで・・・

かわいくない顔でちゅ




横から見てみると・・・

背筋がピーンとなっていいでちゅよ




そして、いちごのストレッチは終了となりました

みなしゃんもいかが???
“態度がでかい”という3個目の『L』をこんなところでも発見してしまいました
『L』探し完了!
こんないちごで・・・
ニックネーム あんこ at 11:33| Comment(18) | series! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

気になるAライン

もう、見慣れた写真だとは思いますが・・・


070727-1.jpg

まぁ〜、こうやって見てみると、いたって普通の写真ですよねexclamation×2




でもでも・・・




よ〜〜く神経を集中させて、見てみると・・・


070727-2.jpg


こんなになっちゃいました顔(ペロッ)



これって、かなりヤバイかも?


でも、当の本人(犬)は・・・

070727-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左 今日もポチっとお願いします




名古屋と言えば・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム あんこ at 10:16| Comment(23) | series! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする